素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カルジェル

d0110688_20284261.jpg
カルジェルデビューしました。あ・・・節がおばんくさ。
爪が短いので写真だとイマイチよくわかりませんが・・・カルジェルってすごい!
すっかり爪が補強されて、つやつやになりました(^^)


d0110688_2033462.jpg
突然ですが、私はトイレットペーパーを一個ずつ集めています。意味はなし・・・。
めずらしい柄物を、一個とっておいてはためています。意味は・・・なし(^^;)


d0110688_20343656.jpg
ためすぎてスペースが不足し、トイレの作り付けの棚の下にダイソーグッズを駆使して棚を作りました。突っ張り棒と網棚とカフェカーテンにて。海外旅行先でもトイレットペーパーを買ってしまう・・・病気かも。



↓クリックしてね(ブログ村ランキングに参加しています♪)
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by duriandre | 2007-03-30 09:27 | たわいないお話