素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまたシンガポール

主人がまたシンガポールへ出張でした。ずるい。
私と旅行したときは、とーってもリーズナブル(といえば聞こえはいいが)なホテルだったのですが、出張では素敵なホテルに宿泊!!いいなぁ・・・。
d0110688_15413852.jpg
ちょっと離れてみたエスプラネード。絵になりますね、やっぱり。


d0110688_15421836.jpg
憧れのフラトンホテル。外見はクラシカルですが、中はちょっとモダンです。


d0110688_15425897.jpg
また新たなスポットができました。VIVOシティというらしいです。セントーサ島を望む場所にできた最新スポットです。





日本も最近、新しいスポットがどんどんできますね。
六本木に横浜・・・早く遊びに行きたいですけど、相変わらず主人はゴルフばっかりで連れて行ってもらえません、ぶぅ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by duriandre | 2007-04-02 15:45 | 旅行