素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドバイの空に届け~

突然ですが、先日、とっても仲良くしていただいている”偉大”な先輩がドバイに旅立ちました。今後10年ほどドバイでの生活になるとか。それってとっても大変(><)でも、きっときっとすばらしい経験になりますよね。
ご結婚以来ご主人の海外単身赴任が多くて、家族離れ離れの生活でしたもの、これからは家族水入らずのドバイライフを楽しんでいただきたいです!!
そんな先輩のためにも、色々な雑貨類や情報を載せて、楽しんでいただけたらいいな♪
せんぱーい、このブログに載っているものは全て調達しますから、欲しい物があれば言ってくださいね(^^)v
必ず年内、ドバイ旅行を実行します。なにか面白いオブジェ買ってきたいですね~キンキンキラキラとか。
d0110688_1121923.jpg
これは我が家の壁の一部。コタキナバルに旅行したときに買いました。我が家は旅先の怪しい物が多い家です・・・ドバイ物用の壁を用意しなくては・・・。






↓クリックしてね(ブログ村ランキングに参加しています♪)
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by duriandre | 2007-04-06 11:23 | たわいないお話