人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッドタウン

ミッドタウン_d0110688_22201533.jpg
15年来の仲良しさんと、ミッドタウンに行ってきました。二人で完全なおのぼりさん状態!迷路みたいだし、口開けて「うわぁ~」と言いながら巡りました。


ランチはダノイにて。11時に待ち合わせたので、余裕で入店できましたが、食べている間に満席に。ミッドタウンへ行く方は、早めの待ち合わせがベストです。・・・って写真は???気づいたら食べ終わっていました・・・(^^;)お野菜スープとサラダとチキン・・・ヘルシーで美味でした♪

ミッドタウン_d0110688_2228458.jpg
そうそう、今日はダノイに石ちゃんが!まいう~。


ミッドタウン_d0110688_222652.jpg
ミッドタウンのリッツカールトン。最近の高級ホテルはいわゆるひろーいロビーはなくって、チェックインなどもソファで・・・なんですね。ロビーを探してうろうろしました(^^;)


ミッドタウン_d0110688_22292183.jpg
お友達が、和光のドラジェをくれました。ガラスのハートの入れ物が可愛い!!
しかも私はドラジェが大好物。う・・・嬉しい(TT)その上、ミッドタウンのエヴァンでマカロン大人買い。しばらく幸せなおやつ生活です。


マカロンっていつの間にか大ブームですね。私のマカロン好きは年季はいってます(--)v
自慢してもなーんの意味もないですけど。



↓クリックしてね(ブログ村ランキングに参加しています♪)
ブログランキング・にほんブログ村へ
by duriandre | 2007-04-18 22:35 | グルメ