素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとりごはん

d0110688_112355.jpg

主人が飲み会で遅くなると連絡あり。
昨日頑張って作ったご飯もフイにされて残ってます(**)
かといって二日同じ物もいやだなぁー・・・ハンバーグと野菜スープが残ってる・・・。
ということでロコモコにしてみました。同じハンバーグでも、気分を変えて♪
でも、スープは同じ・・・結局なんか同じだったなぁー(ToT)

写真・・・ハンバーグは見えないしアボカドも見えないし・・・
盛り付けも写真もへたくそです・・・


d0110688_119515.jpgd0110688_1192480.jpg


ちなみにどんぶり。ペアではないので大きさも微妙に違います。
これも外苑前の汐花で買いました♪


↓クリックしてね(ブログ村ランキングに参加しています♪)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
[PR]
by duriandre | 2007-04-26 01:16 | お料理