素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エルトリート好きの会

d0110688_22101399.jpg
今日は大のメキシカン好きが集まり、久々のエルトリート。色々通なメキシカンも食べたけど、なんだかやっぱりここが好き♪


d0110688_22111615.jpg
ここでは、やっぱりファヒータにフラワートルティーヤがいいですね♪店員さんが目の前でテキーラをかけて火をつけてのパフォーマンス☆鉄板にお肉がじゅーじゅー言ってます。


d0110688_22123015.jpg
フローズンマルガリータ☆美味です。ただ、みんなのお気に入り、オレンジがメニューから消えていて・・・残念(><)これは季節のマルガリータ、ブルーベリーです。


d0110688_22145962.jpg
エルトリートに通い始めて早17年ぐらい・・・。メニューも少しずつ変わりました。付け合せのサワークリームやアボカドが別注になっていたのは残念。


久々の気の合う仲間での食事はとても楽しかったです。
この仲間、5人が5人ともメキシカン好き。それも超が付く・・・不思議ですね。

d0110688_22173814.jpg
GWにパリに行っていた友人が、HEVIN2のチョコをお土産にくれました。これとオーガニックのハーブティまで!!ハーブティは飲んでからBlogUpします♪


それから・・・黒胡椒味大好きの友人からは黒胡椒のおせんべいをいただきました。私手ぶらだったのに・・・みんなお土産ありがとう!!福岡でお土産かってくるからね!



↓クリックしてね(ブログ村ランキングに参加しています♪)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by duriandre | 2007-05-12 22:32 | グルメ