素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

筑紫楼のフカひれ

d0110688_121867.jpg
友人と金曜ディナーをしてきました。主人は今日も飲み会です。ということで私もおでかけ・・・。これは筑紫楼の「フカひれ姿煮つゆそば」


d0110688_12223492.jpg
姿煮なので、大きなフカひれを二人で食べることができました。筑紫楼のフカひれは絶品!回りの「つゆ」がたまりません!!


d0110688_12234177.jpg
これはエビ入り水餃子。ぷりんぷりん。


d0110688_1224896.jpg
これまた絶品の春巻き。しいたけ嫌いのひとでも食べられます。パリパリ♪


d0110688_1225159.jpg
しめは東京會舘の喫茶にて。今は丸の内周辺は死ぬほど混んでいますが、東京會舘まで来ると静かです。老舗っていいですね。ニュースポットは人が多くて疲れます(**)これはローズとローズヒップとラベンダーのハーブティ。


新規開店のお店はとても興味をそそられますが、大概サービスが悪いですね(>_<)
銀座周辺でお茶するには、東京會舘やWESTがお気に入りです。
嫌な思いをすることはありませんから。

久々の外ディナー、充実しました。
またまったりディナーしましょうね。




↓クリックしてね(ブログ村ランキングに参加しています♪)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by duriandre | 2007-05-19 12:31 | グルメ