素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新丸ビル、内装あれこれ

d0110688_16145889.jpg
新丸ビルでは、女性専用という文字をよく見かけます。こちらは女性専用のパウダールーム?トイレとは別の空間です。


d0110688_1618744.jpg
手を洗うところもこんな感じで、素敵です。どこかでも素敵な洗面所を見た記憶が・・・そうそう、新しい東京プリンスホテルのトイレがすごかったです。


d0110688_16203038.jpg
7Fのある飲食店の壁ですが、目に留まったので写真に撮ってみました。丸ビルと違って凝ったインテリアが多くて楽しめます。7階までどの階も同じではなく、間接照明、直接照明、天井、ソファ、何もかもが通り一遍ではなくて思わずきょろきょろしてしまいます。


d0110688_16243853.jpg
3Fだったでしょうか・・・ちょっとグロテスクだけど妙に素敵なシャンデリア。最近できた新スポットの中では、群を抜いて内装が素敵だと思います。


でも・・・混んでいて混んでいて(゜o゜)魅力的なお店も多いし、すいてきたらまた行きたいな♪


↓クリックしてね(ブログ村ランキングに参加しています♪)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by duriandre | 2007-06-02 16:28 | たわいないお話