素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い可愛い後輩の結婚式

d0110688_0531369.jpg
去年までお勤めしていた会社で仲良くしていた、私の大好きなsちゃんが今日結婚しました♪久々にチャペルに入ったら・・・それだけで胸に熱い物がこみあげてきました・・・。
私達は10年前だなぁ・・・。今日の熱々の二人を見ていたら、10年経ったとはいえもっとフレッシュな気持ちを思い出さなくては!と思いました(^^ゞ


d0110688_0574672.jpg
テーブルセッティング、お花など、どれをとっても彼女らしさが溢れる、心温まるお式でした・・・。


d0110688_058355.jpg
鶴亀の陶器に入った前菜。結婚式はお料理も楽しみの一つですね♪私のお隣の子は左利きでしたが、途中からちゃんと左利きの彼女にサーブするときにスプーンの向きが変えられていたのに驚きました。ちゃんと見ているのですね。素晴らしい。


d0110688_111927.jpg
本当に可愛い花嫁さんだったなぁ・・・彼も心の底から嬉しそうで。幸せオーラを感じると、自分もだんな様に優しくしなくては!と思います。といいつつ、まだガミガミ言う私(~_~;)反省。

ていうか写真が食べ物ばかり・・・?!


こちらは牛ステーキ夏野菜添え、3種の薬味つきです。揚げにんにく、一味、ハーブ塩がついていました♪

↓ランキングに参加しています。是非ポチッとしてください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
[PR]
by duriandre | 2007-06-17 01:06 | たわいないお話