素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外苑前 SHUN

d0110688_05723.jpg
久々にお酒を飲んできました♪いえ、お酒が久しぶりなのではありません(~_~;)お友達と夜のみに行くのが久々です。今宵の宴は外苑前のSHUN。神楽坂SHUNの青山店だそうです。とても大人な趣のお店。こちらは焼酎の水割り、お一人様用。


d0110688_0593940.jpg
椅子席なのですが、一区画ずつ個室のように仕切られています。ですからとってもしゃべりやすい♪お店の方を呼ぶときには、この南部鉄のかわいらしいベルをチリチリ~ン♪♪♪お洒落~な音色です。


d0110688_113233.jpg
お店の入り口。足元にはきれいなせせらぎが・・・。ちょっと隠れ家風です。


こんな素敵なお店を予約してくれたお友達に感謝!
ちょっとした大人の夜を楽しんできました・・・(^^ゞ


↓読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
[PR]
by duriandre | 2007-06-24 01:06 | グルメ