人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達を招いてのホームパーティ

超久々にお友達をお招きしました。
最初は・・・頑張ってお料理を作る予定だったのですが、ちょっと体調悪くしてしまいお惣菜に頼ってしまいました(><)
せっかくきてもらったのにごめんなさいー。
お友達を招いてのホームパーティ_d0110688_2232596.jpg
最近私がお気に入りのお惣菜・・・デパ地下などにある「まつおか」というお店の「ごぼうの甘辛揚げ」。これはお友達にも大好評でした♪


お友達を招いてのホームパーティ_d0110688_2243949.jpg
お昼間だったのでイチゴ果肉入りのスパークリングワイン「Fresita」。甘口です。ちょっと体調が悪かったので、グラスに一杯だけ頂きました。フレッシュいちごの香りでとっても美味しいー♪


お友達を招いてのホームパーティ_d0110688_2252434.jpg
お友達が買ってきてくれたVIRONヴィロンのパン。どうやってくっついているの?そしてどうやって焼いたの?と首を傾げてしまうほどたっぷりのオリーブの付いたパン。名前なんていうんでしたっけね。VIRONはバゲットが美味しい!!とお友達が絶賛していましたが、本当に美味しい♪中がもっちりしているんですね~。


またゆっくり遊びにきてね(;_;)ごめんね、おもてなしできなくて。
今度は最近一押しの「酢」づくしメニューでがんばりまっす(^^)v

↓読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-06-25 22:01 | ワイン