素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ディズニーランドに行きました☆

d0110688_18221160.jpg
超久々にディズニーランドに行って来ました♪梅雨だというのに「あちぃ~」というぐらいの晴天。ミニーちゃんもご機嫌です。超久々の友人との再会、そしてディズニーランド、そして晴天。俄然テンションがあがります。


d0110688_18232994.jpg
お天気だったので、緑も鮮やかでとっても気持ちがいい(^_-)-☆Plantedの第4号でディズニーランドの植栽について読んでいたので、ついつい植物にばかり目が行きがち・・・(^^;)バラ園でも終わりかけていたバラが、ここではまだ美しく咲いていました。


d0110688_1824879.jpg
ビッグサンダーマウンテンも、なんだか青空の中雄雄しい感じ。


d0110688_18243026.jpg
今は園内スティッチ一色、ハワイアン一色です♪あ~ハワイに行きたいなぁ・・・。


d0110688_18245824.jpg
明治のレストランも、こうしてみるとちょっと素敵。


d0110688_18252794.jpg
色鮮やかなお花・・・。この鮮やかな緑を保つのに、ものすごく努力しているのですね~。


久々にお昼間に青空の下、遊んだ~!という感じです。
また一緒に行きたいね~、次はシーに行きたいね~。
(シーに行ったらお酒を飲むばかりのわたくしですが(^^;))

↓読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
[PR]
by duriandre | 2007-06-30 21:40 | たわいないお話