素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Wiiを買ってしまいました(゜o゜)

d0110688_1812632.jpg



Wiiを買ってしまいました(*_*;
手を出してはいかん、いかんぞ、と思いつつ。
ゲーマーの血が騒いでしまいました。
でも・・・激しく利用しているのは、我が夫(゜o゜)
Wiiスポーツで、激しく、そりゃもう激しく、見てるほうが恥ずかしくなるぐらい激しくテニスをしています。
「うっくそ」「よっしゃーぁ」とか叫びながら・・・。

一緒に遊ぼうねって言って買ったはずなのに、完全なる独り占め状態。
ていうか、もう一緒に遊べないくらい、テニスの「熟練度」あがってるんですけど、Ponちゃん。
(Ponちゃんは我が夫です)
仕方ないので、私はおとなしくDSでFFをまた頭から始めました・・・。

結婚十年目の夫婦の形。こんなもんっす(^^;)


台ワンコさんところはいかがですか~?


↓読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
[PR]
by duriandre | 2007-07-17 18:07 | たわいないお話