素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

都会の景色

久々に都心までお買い物に連れて行ってもらいました。
デパートで必要なお買い物を済ませると、主人がふと「流行のスポットに行ってみたい」と言い出しました。
新丸ビルやミッドタウンのことだそうです。
男の人って、取引先でもなければ行く機会ないでしょうからね~。
ということで、都内をぶらぶらドライブ。

d0110688_1102842.jpg
新丸ビルから東京駅を眺めて。
きっとこの景色も、あっという間に変わってしまうと思い、撮っておきました。
八重洲側にもどんどんビルができていますし、大丸も新しくなるようだから・・・。


d0110688_1152912.jpg
移動中、皇居に大きな夕日が沈んでいきました。


d0110688_1163623.jpg
あっというまに・・・。


d0110688_1172283.jpg
旧法務省。(法曹会館)向かい側には警視庁。
丸の内→皇居→霞ヶ関→国会と、ぶらぶらしてみたら意外と面白いかも。
今度一人でちい散歩してみようかな♪涼しくなったら・・・。


d0110688_11114188.jpg
小学生以来、東京タワーにここまで近づいたことなかったかも。
車で走り去りながらなので、ぶれてしまいました。
ミッドタウンからの帰り道。
二つのニュースポットを見て、主人は満足そう。
ランチは死ぬほど並ぶのに、ディナーはどのお店もがらがらしていました。


d0110688_11153619.jpg
おやつは日本橋三越の嵯峨野にて。
フルーツみつ豆。
ここのフルーツみつ豆は、ワインとラム酒入り。
お子様には食べられない、大人のためのみつ豆ですヽ(´ー`)ノ
ああ・・・おいしい♪抹茶アイスつき。
天晴れヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

↓読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
[PR]
by duriandre | 2007-08-06 11:20 | たわいないお話