人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サバティーニ ディ フィレンツェの夏のアフタヌーンメニュー

今日は超久々に銀座ランチ。
しかもゴージャスバージョン!!
久々だから×2のお値段出しちゃいました♪
リストランテ サバティーニ ディ フィレンツェ 
完全予約制、アフタヌーンランチです。
サバティーニ ディ フィレンツェの夏のアフタヌーンメニュー_d0110688_21252573.jpg
前菜は本マグロのローストを添えたニース風サラダ。
本マグロのローストが、とっても美味でした。


サバティーニ ディ フィレンツェの夏のアフタヌーンメニュー_d0110688_21263457.jpg
冷たいスープはグリーンピースのスープ。
フレッシュローズマリーが爽やかな風味を添えています。


サバティーニ ディ フィレンツェの夏のアフタヌーンメニュー_d0110688_21271775.jpg
フレッシュトマトとそら豆の冷製フェデリーニいくら添え
うううううーん、さすがという美味しさ。
フェデリーニって大好きなんですけど、この細麺は家では上手に茹でられません。


サバティーニ ディ フィレンツェの夏のアフタヌーンメニュー_d0110688_2129229.jpg
この前に、ジェノベーゼソースの筒型パスタ、ヤリイカ添えがありました。
こちらはお魚料理、スズキのオーブン焼き、ズッキーニソース。
香ばしくって美味しかったです。ズッキーニのソースって珍しいですね。



この後にお口直しのシャーベット、メインのサーロインのトマトとモッツァレラ焼き、ケーキ2種、エスプレッソが付いて3990円!
ただし、13:30~のお料理です。お時間が決まっています。
結婚式のお料理のように、沢山作った物を分けている感じですが、ボリュームもお味も満足。
そして、サービスがやっぱり一流。←これも料金のうちですから、重要ですね。

サバティーニ ディ フィレンツェの夏のアフタヌーンメニュー_d0110688_21321115.jpg
あんなに満腹だったのに、やっぱりデザートは必要。
ていうか暑いので休憩が必要・・・。
東京羊羹の氷あずき、白玉トッピング。
ベッコウアメ風味のシロップがたっぷり付いていました。
そろそろ、和甘味ランキングが完全に仕上がりそう・・・。



↓読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-08-08 21:38 | グルメ