人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のスウィーツ

最近のスウィーツ_d0110688_10192098.jpg
銀座あけぼののゆずゼリー。最近のお気に入りです。
酸味が結構あるので、とてもさっぱり。
夏のおやつにぴったりです。
友達にもらってからはまりました。


最近のスウィーツ_d0110688_10202323.jpg
ブログに載せる前にすっかり食べてしまった・・・新丸ビルに新しくできたショコラティエ、パレドール。
マカロンを買ってみましたが、もちっと感があり大変美味。
そしてエヴァンに比べてリーズナブル。5つ入りで750円ぐらいです。


最近のスウィーツ_d0110688_10232546.jpg
元祖あんみつ、銀座若松のあんみつです。
あんはこしあん、蜜はとても濃厚な黒蜜です。さすが元祖。
黒蜜の濃さは、ここが一番ではないかと思います。


最近のスウィーツ_d0110688_1025759.jpg



でも一番はこれだな。
先日友人がくれたお菓子。
この中のクッキー、ケーキは、どのお店で買う物よりもおいしくって・・・。
お母さんの愛情なのでしょうね。
お友達の運営しているNPO。下記にリンクしました。
なかよしねっと
毎日プラプラしている自分にとって、お友達のしっかりした活動には本当に頭が下がります。
いつも良い刺激を与えてもらっていて。
お友達との時間はとても貴重ですね♪

↓読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-08-12 10:34 | グルメ