人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋書Bargen

久々に新宿にお買い物に。
しかし、本日の新宿は最高に暑く、「炒り豆」になるかと思いましたι(´Д`υ)アツィー
洋書Bargen_d0110688_208177.jpg
新宿でのランチは、クレッソニエールの1000円プレート。(Peco様ご推薦)
今日は、かぼちゃのスープでした。
こちらは日替わりの「骨付きチキンのロースト」
今日は、超混みでした。やっぱり人気ですね~。


今日は、新宿高島屋にて紀伊国屋の洋書バーゲンをやっていました。
早速、インテリアとクッキングのコーナーに!!
楽しい楽しいあああああ楽しい!
普段買うのをためらってしまう洋書が、びっくりプライスで売っています。
洋書Bargen_d0110688_20133771.jpg
お料理の本しか買うつもりなかったのですが、レジに行く途中で目に留まってしまった本です。
我が家はいつの間にかフレンチカントリースタイルになっているので、こういうお洒落を目指そう!!
インテリアの本は結構持っているのですが、偶然であったこちらの本、とっても素晴らしかったです。(写真が多くて(笑))
お気に入りのページを、今度ご紹介しまーす。


洋書Bargen_d0110688_20155546.jpg
柑橘を使ったお料理が大好きなので買いました。
中のレシピはたいしたことなかったけど・・・外装が可愛いのとお値段が可愛いので買いました。
700円也。バーゲン最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


洋書Bargen_d0110688_201781.jpg
題名に惹かれて。
きっと素敵なおもてなし料理が載っているに違いない・・・
何せ英語なので、すぐには理解できないんですけどね(^^;)


約8年前に・・・まだまだ頭もフレッシュな20代・・・サンフランシスコの近くの町に1年半住んでいたのですが、クッキングブックを読むのが精一杯な私(;゚д゚)
いまさら、あの時頑張っておけば良かったと後悔ばかりしています。
それと、下世話なトーク番組とかばかり見ていたので、今でも映画の中の下品な言い回しとかばっかりしっかり聞き取れます(-_-;)
目下の課題。40歳までに英語をマスターしたい(泣)
洋書Bargen_d0110688_20231559.jpg
これは・・・主人に内緒でこっそり(とかいって、Blogに載せたらもう公開も同然)買った、超高級髪留めゴム。
ゴムが伸びたら交換してくれるんですって。(←こんなサービス公開したら、ますます値段がばれる)
Colette Maloufというブランド。
かんざしみたいな物もほしかったです。私の猫っ毛でもしっかりとまる、すばらしさ。





↓読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-08-22 20:30 | ショッピング