人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンクフード、究極のあんバーガー

昼間や夜、一人のときの食事はかなり手を抜いています。
大体お弁当など買ってきてしまうのですが、たまに無性に食べたくなるのがジャンクフード。
たまに?いや・・・しょっちゅう。えへへ(*´д`*)
ジャンクフード、究極のあんバーガー_d0110688_10162279.jpg
こちらはせめて・・・と盛り付けてみた一平ちゃんの塩味。
私は大のインスタント焼きそば好き。
塩では、「塩カルビ」が一番好きです♪
その昔、柳沢しんごがCMしていた焼きそばバゴーンが好きだったな。


ジャンクフード、究極のあんバーガー_d0110688_10172640.jpg
こちらは究極・・・あん?バーガー?


ジャンクフード、究極のあんバーガー_d0110688_1018467.jpg
あんバーガーの正体・・・。
お肉の代わりに「あんこ」ですΣ(゚Д゚ υ)
れっきとしたウェンディーズのメニューです。
お肉の代わりなので、チーズも挟まれています Σ(゚д゚lll)


ジャンクフード、究極のあんバーガー_d0110688_10193626.jpg
たっぷりのホイップバターまで Σ(゚Д゚)
食べた印象は、「チーズ、あんこ、バター、パンが絶妙なミスマッチ・・・ではなくて、全てがなぜか口の中で混ざることなく存在しているカンジ」
ちなみに夫は「ああ、ありだな、あり」と喜んで食べました。


あんバーガー、どうしても食べられない味ではありません。
ちょっと塩味がする、アンパンのちょっと変わった感じという感じ?
是非皆様、一度お試しあれ~。
ちなみに、ウェンディーズ名物、チリとの相性は抜群に悪いです(-_-)b


↓読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-09-04 10:26 | たわいないお話