素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夫婦で丸の内

超久々に、夫婦揃って電車に乗ってお出かけ。
というのも、平日に主人がお休みをとれたので。
前から行きたいなぁと思っていた「タイ料理」のランチ。
この機会に!!といそいそ出かけてみました。
d0110688_12315570.jpg
丸ビルMangoTreeのランチブッフェ。
新丸ビルのSiamヘリテージと迷いましたが、お天気が良いなら35F が良いのでは?と姉に勧めてもらって丸ビルへ。
窓際の素敵な景色の席に案内してもらい、清々しいランチになりました。


d0110688_12335553.jpg
色々な種類をちょっとずつ・・・がブッフェの楽しみ♪
それなのに・・・となりの主人はカレーとサラダ!!(白ご飯にカレーぶっかけ、隣に生野菜てんこ盛り)
男の人って・・・ Σ(゚д゚lll)
こちらのブッフェは2650円です。


d0110688_12373295.jpg
こちら・・・新丸ビルのイグレックのランチAコース。
これは2年ぶりぐらいの友人と会ったときに頂きました。
器が素晴らしくて、目でも楽しいお料理です。


d0110688_1239383.jpgd0110688_12392129.jpg


次に出てきたホタテの夏野菜のソースがけは・・・穴のあいたお皿にのっていて・・・
お皿を専用ピンセットで上げると下に・・・
d0110688_12402718.jpg



お魚料理!!
こちらはアーティチョークのムースと白身のお魚。
d0110688_1243249.jpg
デザートも素敵☆



丸ビルデートの日は、帰りはリビング用のライトを探しにぶらぶら・・・
でも探してしまうとなかなか良いのにめぐり合いませんね。
今のライトは、前に使っていたシーリングファンが壊れて、応急処置的に買ったもの。
それでももう2年も使っている・・・。
なんか素敵なリビング用のライトがないかなぁと思っています。



↓読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
[PR]
by duriandre | 2007-09-16 12:45 | グルメ