人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産ぷらぷら

サザエさんを見ていると(実は68巻全て持ってます)、酔っ払った波平さんが「折り詰め」ぶら下げて帰ってくるシーンがよく登場します。
あの折詰、一体中身はどんなだろう・・・とか、はじめ人間の「マンモスの肉」ぐらい私の憧れでした(*^_^*)
・・・しかし・・・ついに!!
お土産ぷらぷら_d0110688_183935100.jpg
・・・す・・・寿司??!!


お土産ぷらぷら_d0110688_18431430.jpg
うわぁぁぁすごいー(>O<)
主人が帰ってきたのは夜中の1時半。
でも・・・でも・・・お寿司は究極の生もの。
「あなたは?」「あー腹いっぱい食ってきたから良いよ」
・・・ということで、夜中の2時に全て平らげたわたくしであります(^^;)
銀座江戸銀


どうやらこのお寿司、おうちで首を長くしてまっている(はず)の奥様へ・・・と、上司がお土産にくれたそうです。
なんていい人。美味しいものくれる人、みんな良い人♪(本当??)
でも、このお寿司一つで、次回の飲み会も嫌な顔できなくなったなぁ・・・。作戦か??

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


お土産ぷらぷら_d0110688_18502716.jpg
さらに高級おやつのお土産つき!!
いい、もういい!!全然飲みに行っていい!!
午前様でも全然いいーーーー!!
と、簡単に丸め込まれる、とても扱いやすいタイプの奥様です(^^;)


お土産ぷらぷら_d0110688_18514493.jpg
ずっしり重い!!と思ったら、こんなにぎっしり詰まっていましたΣ(゚Д゚ υ)
ツッカベッカライカヤヌマというお店のものです。
超正統派オーストリア菓子店だそうです。
もう、このクッキー、涙出るくらいおいしい・・・。


カロリー高そうなので、毎日3つぐらいずつ、ポチリポチリと食べています。
一人で太るのは悔しいので、帰宅した主人には愛情をもって、「お疲れでしょう?おやつよ♪」と言っては、自分が食べた数+2個を食べさせています・・・(σ ̄ー ̄)σ
・・・これじゃ永久に痩せない夫婦(=_=)

↓読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-10-03 19:04 | グルメ