素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢の一戸建計画

現在、andre夫婦はマンション暮らしです。
住んで6年目のこのマンション、とっても気に入っています。
でも・・・最近、一戸建てへの夢がちょっと湧いてきました。
マンションに満足しているので、本当に夢なんですけどね(´∀`*)
ローンも一生懸命返済中で、まぁぁぁだまだまだ死ぬほど残ってるし(^^;)

最近、とっても暇な時間が多い私は、ちょこっと図面を書いてみたりしてたのですが・・・
書けば書くほど、夢は膨らむ!!!
どうしても具体的な形にしたくなって、100均で画用紙買ってきてチマチマ作ってたら・・・
d0110688_2175215.jpg
真打に登場されちゃった(*_*)
手直しとHelpをお願いしたら、
一応建築やさんの主人が、図面も書き直し、さらにはスチレンボードで作り始めました。



d0110688_21131050.jpg
でもね・・・いつまでたってもここから進まないの(T_T)
私は雑だけど超仕事が早い!!
主人は丁寧というか、完璧主義なのでなかなか進みません。
大きさの目安として、便器とソファと女性の50分の1模型だけ買ってみました。
ということで、実際の50分の1という、正確な採寸で作られております(-_-)
もう、私は手を出せません。この連休で進むのか・・・?



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
どうやら、紙粘土で家具を作るのはやらせてもらえるみたいだけど、
正確に50分の1なんて、私は測らないからねー、と言ったらちょっと嫌そうだった・・・。
もう、色塗るぐらいしか仕事もらえなさそ(*_*)


読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
[PR]
by duriandre | 2007-10-05 21:23 | たわいないお話