素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

脳内カレンダー

脳内メーカーってご存知ですか?
結構流行りましたよね。
名前を入力すると、その人の頭の中がどうなっているかが表示されるという・・・
d0110688_20182356.jpg



ちなみにこれが私の脳内・・・。
ぜーんぶ「楽」。
いろんな人の名前でやったけど、全部「楽」、いや全部同じ文字一色だった人、ほとんど居なかったです(*_*)
本当は、「金」だったり「愛」だったり「夢」だったり・・・色々な文字で埋まるはずなんですけどね。

それと同じ「うそこ大学」というHPでやっているのが「脳内カレンダー」です。
姉に教えてもらってやってみたら・・・
d0110688_20184094.jpg



今度はほぼ「飲み会」でした(-_-)
月29日の飲み会と2日の献血で構成されて、頭の中は「楽」で一杯。
そう、私の人生ってもう名前に支配されているものなのよ。
諦めてね、みんな。

追加
私のTシャツ
d0110688_20191474.jpg




↓読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
[PR]
by duriandre | 2007-10-10 11:04 | たわいないお話