人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リングピロー

今月末、友人がグアムで結婚式を挙げます。
私もグアムの式に参加したかったのですが、お話を頂いた先月末、貧血と風邪?による発熱で10日間ぐらい苦しんでいた時だったので、お許しが出ませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
今なら元気一杯なんだけどな。行きたいなぁ・・・。
ということで、せめてもの気持ち・・・と思って、不器用な私が一念発起。
リングピロー_d0110688_1161639.jpg



リングピローを作ってみました。
「ぶりぶり希望」というリクエストにお答えして超ブリブリ♪
今までもいくつか作ったことがあります。
海外挙式をする友達や、どうしても参列できなかった結婚式のお友達に、作っています。
最初のほうは「リングベアー」でした。
テディベアの手にリボンをつけて、そこにリングを結び付けてもらう感じです。
写真に残しておけば良かったな。
リングピロー_d0110688_1203828.jpg



全然関係ないけど・・・久々にきれいな爪になりました♪
連休に、旦那様のゴルフや出張でお互いにお暇になった新婚さんのお友達&おばん主婦(私)でお昼を食べてからネイルサロンに行きました。
お友達と行くネイルサロンは楽しいですね~。
キャッキャいいながらデザインを選んだり・・・。
超若いお友達と一緒のデザインにしちゃった(´∀`*)ウフフ

主人はこの美しい爪に全く気づきません。
これじゃぁ私がいくら遣っててもばれないぞ・・・それで良いのか?PONちゃんよぅ。

↓読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-10-11 01:32 | たわいないお話