人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柿安のブッフェランチ

今日は久々に、お友達とランチをしに池袋まで。
ほんっとうに久々だわ・・・長いこと電車に乗るの・・・。
中吊り一つ一つが嬉しくて、回り込んでまで全部読破しました(・∀・)
柿安のブッフェランチ_d0110688_16442580.jpg



自分でも作れそうだけどなかなか作らない彩豊かなおかずが沢山!!
欲張って沢山盛り付けてみました。
根菜類大目に、ヘルシーにしたつもり・・・。
食べるのも大事だけどしゃべるのも大事だから、もう忙しい忙しい!!

柿安のブッフェランチ_d0110688_16462284.jpg



デザートも食べなきゃならないから、さらに大忙し!!
これで1800円ですから、大人気です。
でも、もう一皿ぐらい食べられたら良かったなぁ・・・お腹は受け付けませんでした。

今、レコーディングダイエット始めたのですが、今日のは記録に残しづらい・・・品数が多いーーーーΣr(‘Д‘n)

今日会ったTちゃんは、会社の同期。
旦那様も含め、4人仲良し同期。
いつもお互いにとても良い刺激を受けています・・・って私が一方的に受けてます(^^;)
なんでも話せるお友達って、本当に大切。
今日も弾丸トークで、あっという間の3時間でした。

帰りに、充実した池袋東武の甘味売り場で、仙太郎の和菓子を色々購入しました。
こちらはまた後日ご紹介します~。

↓読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-10-11 16:56 | グルメ