素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スポーツの秋に・・・

andre夫婦はメタボリック夫婦です。
近所にジムができたので、夫婦で入会しましたが、主人は無理やり誘わないと行ってくれません。(しかも誘うと超不機嫌。)
私は・・・現在週3ペースで頑張っています!
しかもWiiで激しくボクシングも。
Gymは負荷をかけてマシントレーニングしすぎて、筋繊維を壊したことがあります。
なんでもやりだすとやりすぎなandreです(-_-;)

そこに「朗報!!」と主人。
「東京マラソン当たったよ!!」
えーーーーー?!フルマラソン??
今まで最高20キロぐらいしか走ったことないじゃん・・・。

ということで急遽トレーニング開始。
ジムでは周りが引くぐらい走りこんで、水をかぶったように汗ダラダラ。
でも、目標ができて、運動してくれるようになってよかったかも。
無理しない程度に頑張ってね。

d0110688_10313527.jpg



↑以前出場したマラソン大会・・・このときはリレー式で一人15キロぐらいでした。
でもトレーニングで5キロぐらい痩せたから、今回も期待大??


↓ブログランキング参加中です。おかげさまで順位が復活気味(TдT) アリガトウ。是非クリックしてくださいね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
[PR]
by duriandre | 2007-10-17 10:38 | たわいないお話