人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Newスポットの賞味期限??

今日は久々、新丸ビルまでおでかけ。
今日は一日濃厚です。
新丸→イトシア→お茶→買い物→錦糸町
昼から夜まで、仲間の中で一番おしゃべりな二人と、夜から楽しい仲間が一人増えてのカシマシイ3?才おばさん3人の集い(´▽`*)
Newスポットの賞味期限??_d0110688_0191365.jpg
今日は新丸ビルの自由が丘グリルでお昼を食べました。
寒くなったらやっぱりこれ!カニクリームコロッケです♪
これにどんぶりご飯とアサリのお味噌汁。


Newスポットの賞味期限??_d0110688_0213994.jpg
それにしても、一時の喧騒が嘘のように、新丸ビルの人出も落ち着いていました。
どのお店も行列なく入れます。

7階のあちこちにある椅子ってこんな色だったかしら?
秋で変わった??


Newスポットの賞味期限??_d0110688_0232410.jpg
秋らしい花で彩られた丸の内仲通をおしゃべりしながらゆっくり歩きます・・・


Newスポットの賞味期限??_d0110688_0251218.jpg
ようやく到着、Newスポット、イトシア&丸井。
もう、こちらはこれでもか!!というぐらい人がいます。
丸の内の賑わいは、今は有楽町に移動という感じ・・・
ちょっと前に一大ブームだった六本木ヒルズは空いているし、ミッドタウンも平日はガランとしていて・・・
最近びっくりするぐらい頻繁にNewスポットがオープンするから、NewスポットのNewスポットとしての賞味期限の早いこと早いこと・・・。
でも、イトシア&丸井、つまらなかったな。

いつも素早い姉のブログ版イトシアはこちら♪


Newスポットの賞味期限??_d0110688_029434.jpg
ゆっくりお茶がしたかったので、なつかしのトリコロールにてティータイム。
夜ご飯のタイ料理に備えて、おやつはこの名物のエクレアを二人で半分こ♪


Newスポットの賞味期限??_d0110688_030205.jpg
銀座4丁目交差点からちょっと東銀座方向にいってすぐ。
SONOKOビルのすぐそばにあるトリコロール。
エクレアが大人気です。


Newスポットの賞味期限??_d0110688_0322343.jpg
3人目の仲間と合流し、いざ錦糸町へ・・・
途中、国際フォーラムを横切ったら、植え込みに大きなカボチャが置かれていました。
全ての植え込みに、5つぐらいずつ・・・すごいなぁ。



このあと、ディープなディープな錦糸町タイ料理の夕べでした!!
あまりの感動に手が震えるほどのタイ料理。
こちらは明日、UPしまぁす♪

↓ブログランキング参加中です。おかげさまで順位が復活気味(TдT) アリガトウ。是非クリックしてくださいね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-10-18 00:36 | グルメ