人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホーローの「ざる」

お友達のお買い物に付き合い、ブラブラ・・・
キッチン雑貨を探して日本橋KEYUCAや高島屋のキッチン雑貨コーナーをうろうろ。。。
素敵な「ざる」を見つけてしまい、思わず購入♪
実はずっーとNiceざるを探していたのです・・・。
ホーローの「ざる」_d0110688_1605221.jpg
ホーローの、脚付きざる。
白を求めていたのに店頭には茶色しかなく、「白はないんですか。゜(゚´Д`゚)゜。」と聞いたら出てきたのがこの小豆色。。
お取り寄せになりますが、緑やオレンジ・・・などなど魅力的なラインナップ。
1980円と、思いのほか高くないので購入しました。


これだけ脚が高いとシンクにそのままポンとおけるし、お洒落だから洗った果物(ブドウとか?)なんかはそのままテーブルへ出せそう♪

久々にいいもの見つけて、ちょっとウキウキです。

↓ブログランキング参加中です。最近振るわずションボリ気味です(TдT)是非クリックしてくださいね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-10-19 16:08 | インテリア/雑貨