素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カリスマ主婦K様におよばれ♪

今日はお天気の中、姉のお友達のカリスマ主婦K様邸にお呼ばれしてきました♪
d0110688_174572.jpg
さぁここはどこでしょう・・・ハワイ???と思わせる、リゾート感溢れる雰囲気。
Mrs.K様邸は、今をときめく新浦安の超素敵なマンション。
さすが新浦安。
住まいなのにディズニーランドの雰囲気。


d0110688_195568.jpg
カリスマ主婦kさんのおもてなし料理は、「おお、これぞおもてなし!!」と感激する物ばかり。


d0110688_1105731.jpg
素敵なオードブルプレート。
そうか・・・こうするとこんなに素敵に・・・一つ一つがとても参考になります。
見た目はもちろん、味も超一流。
なんとか真似したいです。


d0110688_1115498.jpg
柿と梨とレンコンを松の実のドレッシングで和えるという、目からウロコのサラダ。
奥はお豆腐のラザニア。
お豆腐がこんなになるの???しかもヘルシー!!絶品です。
すごすぎるぅぅぅΣヽ(゚Д゚; )ノ


d0110688_1294492.jpg
全ての品を、嬉しく盛り付けて、ニンマリ(・∀・)♪
ブッフェ状態です。


d0110688_1163336.jpg
kさんはお料理だけではありません。
超ウルトラスーパー、キルトの達人でもあります。
以前ご紹介した、我が家のベッドカバーの作者でいらっしゃいます。


姉のブログにもっと沢山コレクションが!!
こちら


d0110688_1314747.jpg
本日の会には、ツキノワグマの子供が居ました。
嘘です。
姉のうちのポメラニアン、まりちゃんです。
くまにしか見えません(-_-)
そして、本日、ほぼ寝姿のみ(--)zzz


K邸での話題は尽きないので、また後日UPします♪


↓ブログランキング参加中です。浮き沈みしながらなんとか頑張ってます(TдT)
是非クリックお願いします~m(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
[PR]
by duriandre | 2007-10-30 01:27 | たわいないお話