人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通りすがりのワンちゃん▼・ェ・▼

主人も私もワンちゃん大好き♪
でも、去年まで二人とも働いていたので飼うことは考えられず、毎週毎週ペットショップを覗きに行ってました。
今は・・・日々葛藤ですが、もう少し我慢しようかなと思っています。

だから、街行くワンちゃんがとても気になります。
通りすがりのワンちゃん▼・ェ・▼_d0110688_12165634.jpg



主人が「見てみて!!」と呼ぶので行ってみたら・・・
お洋服やさんを見ているご主人が、人ごみで見えなくなるたびに伸び上がって探すピンシャー(´∀`*)
かーわいい。

ナイス☆なポーズ
通りすがりのワンちゃん▼・ェ・▼_d0110688_12183527.jpg



極めつけ。
車に乗っていたら主人が「前の車、▼・ェ・▼犬乗ってるよ!」というから見てみたら・・・
通りすがりのワンちゃん▼・ェ・▼_d0110688_12191978.jpg



あはあは、身を乗り出して、ミラーにつかまってドライブ楽しんでる(^O^)
一度ミラーから手が外れたのですが、慌ててまたミラーに手をチョコンと乗せてた(笑)
このスタイルで風を浴びながらのドライブが好きなんでしょうね♪

以前、柴犬が助手席から身を乗り出し、ミラーにあご乗せて、なんとも言えない顔でドライブしているのも見ました。
ミラーにあご、ですから、結構身が乗り出てるんです(驚)
以来、ドライブ中のワンコ探しは私たちの趣味になりつつあります。

私の大好きなワンちゃん達のショット
・Pecoさんのまりちゃん(ポメラニアンの黒)
・台ワンコさんのあけびちゃん(柴犬)
・ゆりんさんのショコラちゃん(パグの黒)


明日は黒ポメまりちゃんがやってきます。
激しく遊んでやろう・・・うひひ。


↓ブログランキング参加中です。ちょぴっと不振(TдT)ウウェェーン
是非クリックお願いします~m(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-11-08 12:31 | たわいないお話