素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

成城アルプスのスイーツ

久々、スイーツです♪
今日は、10月に無事出産したお友達の赤ちゃんを見に成城まで。
前から気になっていた、成城アルプスのケーキを買って(買ってもらっちゃいました)
可愛い赤ちゃんと共に、楽しいひと時を過ごしてきました。
赤ちゃん、超可愛い♪♪♪
大人しくってずーっとすやすやおやすみしてました(^O^)
パパ似だから、パパがもうとろけそうな顔であやしてたのも可愛かったな(´∀`*)

こちらは名物のモンブラン
d0110688_20102246.jpg



透明のカップに入っているのですが、生クリームの下は「栗のそぼろ」になっています♪
自分で生クリームと混ぜながら食べる、珍しいモンブラン!!
とても美味しかったです。

こちらはマンゴープリン
d0110688_20114865.jpg



奇麗な緑色のガラスの器に入ったマンゴープリン。
濃厚でとっても美味しかったです。
入れ物も可愛かったなぁ・・・。これで350円ですから、良心的。
最近のケーキ高いですものねぇ・・・。

あと、名物というチーズケーキもいただきました。
最近思う・・・やっぱり老舗のケーキは美味しい!

今度はロールケーキを買ってみようかな♪


↓ブログランキング参加中です。下降気味でションボリ。・゚・(ノд`)・゚・。
是非クリックお願いします~m(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
[PR]
by duriandre | 2007-11-19 20:17 | グルメ