素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚式のスピーチ

先日の友人のグアムの結婚式。
行けなかった私に、スピーチの原稿依頼がありました。
それから3日間、一生懸命考えて・・・

Oちゃんとはもう20年の付き合い。
最初は「スピーチ??!!」と緊張しましたが、付き合いが長い彼女へのスピーチだから、頭にいっぱいいっぱい思い浮かぶんですよね~。
色々思い出しながら、一人でニヤニヤしたり涙ぐんだり。
誰かに見られていたらとても不思議な光景。

つたない文章だったけど、一杯詰まった彼女への想いや思い出を思いつくままに綴って代読してくれるお友達に渡しました。

皆に頂いたお土産
d0110688_1122519.jpg



本当にありがとう。
私もその場でお祝いしたかったよ。
(レイの髪飾りは、私のイメージですって!アハハどんなイメージ)

素敵なクラッチバッグ
d0110688_1132053.jpg




d0110688_1134335.jpg




大好きな象さんも増えました
d0110688_1141169.jpg




彼女からのお土産には一通のお手紙が入っていました。
スピーチ、とても喜んでもらえたみたい・・・
私こそ、このお手紙は最高に嬉しいお手紙です。ありがとう。

私は彼女達にであってなかったら、ずーっとお洒落にも興味のない女の子だったかもしれないなぁ・・・
色々また思い出しながら、一人女子高生気分の日曜日です。
(そう、私はまたもやオキザリス!!3日連続オキザリスー)


↓ブログランキング参加中です。連休なのに一人ぽっちの私に。・゚・(ノд`)・゚・。
是非クリックお願いします~m(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
[PR]
by duriandre | 2007-11-25 11:16 | たわいないお話