素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご近所Drive&模型のその後

昨日は午前中で打ち合わせを済ませ、お昼には帰宅した主人。
「秋晴れーーー(-_-メ)」と怒っている不満の塊(わたくし)の希望により、市内の紅葉を探そうドライブに出かけました。

市内の県民の森・・・
d0110688_11284154.jpg



殆ど針葉樹のなかに、オアシスのように真っ赤なもみじ。

下から覗いたらもみじの天の川・・・
d0110688_11293675.jpg



d0110688_11295186.jpg



癒された後は、なぜか必死にどんぐり拾ってました(^^;)
私の住んでいる市は、周りの市に比べて緑地が少ないのが難。
土地が空くとマンションや大型施設になってしまうので、たまには公園でも作ってほしいなぁと思います。

夕方帰宅し、またまた「夢の我が家」の模型作り・・・
d0110688_11324342.jpg



細かいパーツの切り出し作業・・・見ていてもつまらない(-_-)

どうやら2階の間仕切りでした。
d0110688_11332895.jpg



この後、壁つけて、屋根つけて・・・完成まではまだまだですね~。
これが建つのはもっともっとまだまだでしょうけど。
d0110688_11341727.jpg




↓ブログランキング参加中です。頑張ってますΣヽ(゚Д゚; )ノ
是非クリックお願いします~m(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
[PR]
by duriandre | 2007-11-26 11:37 | たわいないお話