人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K.Vincentのケーキ(神楽坂スイーツ1)

昨日、神楽坂まで出たので、久々にスイーツ三昧(´∀`*)ウフフ
正確に言うと神楽坂ではないのですが、東京厚生年金病院の裏手にある、K.Vincent(カーヴァンソン)という素敵なケーキやさんで、ケーキを買ってみました。
去年の12月に開店したばかりの新しいお店のようです♪

K.Vincentのケーキ(神楽坂スイーツ1)_d0110688_12385754.jpg




これはチーズケーキかな??と思ってたのですが、ライスプティングでした。
K.Vincentのケーキ(神楽坂スイーツ1)_d0110688_12394944.jpg



濃厚な生クリームと、甘さ控えめなカスタード。

タルトタタンとミニエクレア
K.Vincentのケーキ(神楽坂スイーツ1)_d0110688_12404983.jpg



こちらは甘さしっかり!!
りんごの下、何か甘くて美味しいものが敷いてある・・・
お芋??ナッツ系の何か??最後までよくわかりませんでした・・・すみません(^^;)
小さなエクレアも、中のクリームのチョコの香りが香ばしくてとても美味しかったです。

新しいお店を発見すると、とっても嬉しくて幸せな気分になりますね。
また裏道をぶらぶらしてみようかな。


↓ブログランキング参加中です。頑張ってますΣヽ(゚Д゚; )ノ
是非クリックお願いします~m(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-11-28 12:45 | グルメ