人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星二つ☆☆の忘年会

主人は昨日から怒涛の忘年会ラッシュが始まりました。
今週は3夜連続、来週は一日ぐらい休みがあるのでしょうか。
私も今日は、お友達と誕生会&忘年会です。
その場所に選んだのは・・・

青山えさき」☆☆

↑こちら、先日のミシュランで星二つついてしまいましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
予約したのはミシュラン発表より一週間ほど前。
きっといまだと予約取れなかったでしょうね。ラッキー☆

メニューは、コース2種類です。(8千円と1万円。もちろん私達は8千円!!)
ちょっと贅沢ですが、ヘソクリ投入して行って来ます!!

主人の中学からの同級生Oちゃんご夫妻に連れて行ってもらったのがきっかけで、ファンになった「青山えさき」。
美味しいお料理など、明日またレポしますね~。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ということで、今日は夜まではゆったりです。
エアコン掃除の予約をして、本気で掃除して、アイロンかけて・・・
後回しにしていたことを一気に片付けましょう・・・。

関係ないけど・・・先日食べた、ジョトオ(ジョトォ?)のスイーツ。
星二つ☆☆の忘年会_d0110688_10543467.jpg



一つずつ箱に入っていて・・・
星二つ☆☆の忘年会_d0110688_10552641.jpg



チョコバナナと杏仁。杏仁は中に杏がいっぱい!!
星二つ☆☆の忘年会_d0110688_10554830.jpg



食べ終わったら湯飲みになりそうな、素敵なカップに入ってます。
(既に湯飲みにしています)

とにかく、午前中になにか終わらせないと!!
といいつつ、やっぱりブログ書いているわたくしでした~(´∀`*)

↓ブログランキング参加中です。ちょっとサガリ気味でションポリ中 。゜(゚´Д`゚)ノ
是非ポチっとお願いします~m(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-12-06 11:06 | グルメ