人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイル&年内最後のランチ

前々からネイルをやりたい!!と言っていたお友達と、旅行前に爪を奇麗にしておきたかった私。
(ささくれたり二枚爪になったり、もうボロボロ。トホホ)
「ちょうど良い!!」とネイルサロンを予約しました。

ネットで色々検索して、リーズナブルで雰囲気のいいところを探して・・・
今の時期、予約がいっぱいなところが多くて、もう駄目か??と思っていたところに、青山の隠れ家的サロン発見!(イノセント青山)

ドバイ旅行前ですと言ったら・・・
ネイル&年内最後のランチ_d0110688_1561026.jpg



こんなにゴージャスになりました。(イマイチ奇麗に写りませんが・・・)
こちらは根元がクリア(透明)で、指先に向かって紫がかったベージュのグラデーションに金ラメ入り
さらに、一本だけストーンをつけてもらいました♪
これで一ヶ月弱持つのですから、素晴らしい!
今まで私が行っていたところより、はるかに丁寧、はるかに多く塗ってくれている!
静かなマンションの一室で、看板も出さずにやっているお店。
技術も高くて素晴らしかったです♪

日曜日から旅行ですので、年内最後のランチ・・・ちょっと奮発@フェリチタ青山
ネイル&年内最後のランチ_d0110688_211236.jpg



パスタは、二人別々のを頼んで半分ずつ盛ってもらいました
ネイル&年内最後のランチ_d0110688_22657.jpg



豚のラグーと白エビの青ネギと生姜風味

本日のお薦め料理、煮込んだ牛ほほ肉をムニエルにしたもの
ネイル&年内最後のランチ_d0110688_23424.jpg




ネイルが1時からだったので、11:30開店と同時に入店。
それでもゆったりしたイタリアンランチはなかなか進まず、最後メインのお肉を食べながら、「すみませんっ、ドルチェとコーヒー、もう持って来て下さい!!」というお願いを(-_-;)
店員さん、すみませんでしたm(__)m

ネイルが終わった後、お茶をしながらしゃべり倒しの一日。
私は珍しく細いヒールを履いて出かけたら、色んな穴という穴にヒールを突っ込み、その度に靴が脱げ、手で靴を引っこ抜くという始末・・・。
青山のど真ん中で「あーん、待ってぇぇぇ」と絶叫。

こんなところで・・・(足を穴に突っ込みました記念写真)
ネイル&年内最後のランチ_d0110688_2121031.jpg




表参道ヒルズの中もクリスマス。ちょっと大人って感じ♪
ネイル&年内最後のランチ_d0110688_2125193.jpg




今は全身筋肉痛。腰まで痛い(><)
日曜までに治さないと・・・必死です。

ちなみに只今午前2時。
ご主人様は本日も相当遅くまで大宴会中。

↓ブログランキング参加中です。読んでくださってありがとうございました♪
是非クリックお願いします~m(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-12-15 02:19 | グルメ