素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ~只今コメントが不調です~

現在、リンクを設定していない方のコメントが出来なくなっているようです。
最近、ブログにちょっとHなコメントが沢山入るようになっていました。
(消しても消しても入ってしまうのです。携帯の迷惑メールの状態)
他のユーザーさんでも同様の被害が発生しているので、もしかしたらエキサイトブログの方でメンテナンスしているのかしら・・・。

コメントを書いてくれようとしてくれた方、すみません!
私がコメント禁止に設定しているのではありませんので、また復活したら是非コメント下さいね。

よろしくお願いします。
[PR]
by duriandre | 2008-01-15 23:35 | たわいないお話