人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEAでLunch&Shopping

コメント復活したようです。また皆様よろしくお願いします~(^O^)

先週まで、お正月休みを引きずって、あまり活動していなかった私。
今週からは動くぞーーー!!
ということで、昨日は友人が近くまで行くよ♪との連絡があったため、車でお迎え。
そのままIKEAにGO!!

平日のイケアは空いていて最高です。
お天気も良かったので、広くて明るいイケアのフードコートでランチ
焼き鳥丼とサラダバー&イケア名物、ミートボール(ジャム付き)
IKEAでLunch&Shopping_d0110688_15533450.jpgIKEAでLunch&Shopping_d0110688_15535448.jpg


イケア初めての友達と一緒に、これから一人暮らし始める学生気分でキャーキャー言いながら店内をうろうろしました♪
主人と行くより、断然楽しい(^^;)

可愛いグラスを購入♪
IKEAでLunch&Shopping_d0110688_1661720.jpg



IKEAでLunch&Shopping_d0110688_1695960.jpg



キャンドルホルダーのようですが、食後酒なんかを飲んでもいいかしらね~(^O^)
友人は最近、お風呂でアロマキャンドルを楽しんでいるとか。
えーーー、そんな映画みたいな☆
でも、真似したくなりました♪やってみようかな。

今日は池袋で、恒例のカフェランチ!
駅から1分のカフェでサンドイッチをつまみながら、Tちゃん☆とひたすらしゃべり倒す会でした。
美味しいものを食べるより何よりしゃべりたい私達。最高のストレス発散かも?!


↓ブログランキング参加中です。旅行中、落ち込んでしまいました~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
是非クリックお願いします~m(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2008-01-16 16:15 | ショッピング