人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FireHouseのハンバーガー

昨日は、姉のうちまで行ってきました♪
超多忙な姉と、出不精な妹・・・遊びに行く計画は前からあれど、なかなか叶わず、ようやくの実現でした!!
というのも・・・姉の家の近所に「超美味しい」と評判のハンバーガーやさん(FireHouse)があるのですが・・・姉が見つけて4年・・・私はいまだ食べたことがなく・・・。
私が行くと「定休日」という空振りが3回もありました!!
昨日は念願かなっての、ハンバーガーです。
(最近、念願かなって食べる物、多いなぁ・・・食いしん坊)

じゃーん、可愛い赤いBox入り♪期待が膨らみます
FireHouseのハンバーガー_d0110688_11373928.jpg



ルルベルシードルを飲ませてもらいました♪(詳しくはシードルにリンク貼りましたPecoさんブログにて)

超ボリューミー♪
FireHouseのハンバーガー_d0110688_11393489.jpg



こちら、ベーコンチーズにアボカドトッピングです。
何が美味しいって、全て美味しい!!
お肉は、今流行の肉汁だらだら系ではなくって、しっかりカリッと焼いてある感じ。
そこが素晴らしい♪
肉汁でバンズがべちゃべちゃになったり、あまりにも肉肉臭いのって私はちょっと苦手って思っていたのです~♪
リアルマヨネーズとマスタードのバランスも絶妙で、本当にお肉が香ばしくて美味しかったです。

FireHouseのハンバーガー_d0110688_11415833.jpg



スープは、クラムチャウダーとトマトのラビオリスープを。
本当に美味しいハンバーガーでした。

この後、オーギョーチーを作って食べ、5時間ぐらいしゃべり倒しました。

FireHouseのハンバーガー_d0110688_11451195.jpg
おまけ。ぼんやりマリちゃんです。
私にもすっかりなついて、ちょっとトイレに立つだけで、前足で「行かないでよ」と足を掴まれます(笑)可愛いです♪
なぜかお口の周りだけが白いの。食べすぎかしら?



本当にご馳走様でした~♪
今度はお蕎麦をご馳走してね。

↓ブログランキング参加中です。頑張ってます~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
是非クリックお願いします~m(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2008-01-31 11:51 | グルメ