人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Canoviano Tokyo

グルメ三昧です011.gif
金曜日は、お友達がお誕生日をお祝いしてくれました。
「せっかくだから素敵なランチがしたい~」というわがままに応えて、予約してくれたのは「Canoviano Tokyo
素敵な素敵な植竹シェフのカノビアーノの東京八重洲のお店です。

前菜とパスタ(位置が逆ですが)
穴子のカルピオーネと根菜のサラダ バルサミコソース&ボタン海老とカラスミの冷製カッペリーニ
Canoviano Tokyo_d0110688_120113.jpg



手打ちファルファッレ、子羊のラグー&鴨胸肉のロースト くるみとレーズン 赤ワインのソース
Canoviano Tokyo_d0110688_1202741.jpg



またまたこんな演出♪年齢が年齢なのでちょっと恥ずかしい*ノ(´д`*)
Canoviano Tokyo_d0110688_1204264.jpg




本当にありがとう♪
素敵なお誕生日になりました。

お買い物を済ませ、ワインとおやつを買って帰宅。
一応記念日だからなにか素敵な夕食を・・・と思ったのですが、連日のお出かけでちょっとくたびれてしまいました(^^;)
ということで、普段どおりの夕食を食べて、普段どおり主人は眠くなり、普段どおりオヤスミ~☆

連休なのに空模様が怪しいですね。また大雪だとか!!
皆さん、お気をつけ下さい~

↓ブログランキング参加中です。下降気味(T_T)です~
是非クリックお願いします~m(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2008-02-09 12:08 | グルメ