人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京マラソン下見

もう、次の日曜日は東京マラソン。
全く準備出来ていないどころか、傷めた膝がまだ痛いらしいPon吉さんはどうするつもりなのでしょう。
私に内緒でコソコソ整体や針に行っている(私に言うと「マラソンでるな」と言われるから)けど、まだ痛むみたい。
(結局なんだかんだで整体行きはばれている。だって足にすごいテーピングと、お風呂上りに謎のアイシング(-_-;))

でも心の準備だけは必要みたいで。
東京マラソンコースをドライブしてみることにしました。
都庁そばの東京モード学園新ビル→靖国通りを経て日比谷
東京マラソン下見_d0110688_9455658.jpg



増上寺→品川を経てまた芝公園前→銀座を経て日本橋方面→水天宮
東京マラソン下見_d0110688_9462768.jpg



都庁スタートお台場ゴール。車で走ったけど気が遠くなりそう(*_*)
でも、東京見物コースで、お天気だったら楽しそうです。
途中ちょっと退屈なルートが脱落ポイントかしら(笑)

せっかくなのでコース途中近くの錦糸町「タイランド」でお食事♪

トムカーガイ(ココナッツミルクのスープ)
東京マラソン下見_d0110688_9524490.jpg


                                        エビのすり身揚げ
東京マラソン下見_d0110688_9531569.jpg


みずおじぎそうのサラダ(滅多に入荷しないらしい。ラッキー)
東京マラソン下見_d0110688_95486.jpg


                                           エビチャーハン
東京マラソン下見_d0110688_9544221.jpg


バジルとピータンの揚げ&和え
東京マラソン下見_d0110688_9553836.jpg


デザート(ルアミッという、ココナッツミルクにジャックフルーツ、葛寒天など)
東京マラソン下見_d0110688_9565684.jpg


東京マラソン下見_d0110688_9573635.jpg
今回、みずおじぎそうのサラダがあまりに美味しかったので、みずおじぎそうを買ってみました。
おじぎそうなので、こんな葉っぱ♪ちょっと筋があるけどなかなかいい食感でした。


結局、下見より食事がメインだったような・・・(^^;)
タイランド、すっかりお気に入りです。
以前行ったときのブログはこちら・・・068.gif

↓よろしかったらポチお願いします~m(__)m
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-02-14 10:02 | たわいないお話