素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色気より・・・

昨日はバレンタインデーでしたね016.gif
色々な方のブログをみていると、皆さん素敵なプレゼントやチョコレート・・・053.gif

うちは・・・
d0110688_16394582.jpg



デーン!!とアーモンドロカ006.gif
一つはPONちゃん用、もう一つは義兄用。
義兄用はすなわち姉用で、毎年姉の好みの物を選ぶようにしています。

このアーモンドロカの缶がどれだけ巨大かというと・・・
d0110688_16415010.jpg



こんなものでお分かりいただけますでしょうか・・・。

中身(-_-)
d0110688_16422298.jpg



このところ、新しく高級ショコラティエが次々と上陸していたので、一粒ん百円のものをプレゼントしていたのですが、思いのほか「好評!!」とまで行かず。
しかも、母や姉がポンポーンと口に入れて終わるのを見るむなしさ・・・(笑)

ということで、この「食い気最優先」スタイルになりました037.gif
姉は無類のアーモンドロカ好き。かくいう私も大好き。
一言「一ヶ月以内に消費しないで下さい」というメッセージだけつけてプレゼントする予定です。

↓よろしかったらポチお願いします~m(__)m
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
[PR]
by duriandre | 2008-02-15 16:47 | たわいないお話