素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

完走!東京マラソン

ブログにもちょこちょこ登場します、夫のPONちゃんが、無事42.195キロ完走いたしました!
皆様、励ましのメッセージやメール、ありがとうございました~003.gif

無茶する夫と心配する嫁で、このところの喧嘩の火種だったマラソンですが、完走すると感無量。
私は水天宮近くまで応援に行きました。
(水天宮近くは往復で2回出会えるポイントです)

浜町中の橋交差点付近の様子
d0110688_15553280.jpg



ピングーを着ていたり、三度笠のおじさんがいたりと、お祭り気分の東京マラソン。
完走率が高いのは、このように皆さん楽しんで走っているからなのでしょうね。

そこへ・・・PONちゃん登場!!
d0110688_15573037.jpg



近づいてきた!
d0110688_1614125.jpg



およそ25キロ地点。ちょっと辛そう042.gif
d0110688_15582456.jpg



姉夫婦も応援に来てくれて、大興奮!!(*゚∀゚)=3
とても楽しい応援になりました。ありがとうね053.gif

そしてPONちゃん、無事6時間を切って初マラソンフィニッシュ!!
ギリギリでしたけど、上出来です。
膝の治療を1ヶ月して、10キロも走れてなかったのに完走だなんて。
しばらくいたわってあげましょう~(笑)(いつまで??)

おまけ
d0110688_1604351.jpg
とにかく着こんで、ハートのプラカード持って応援してきました~。
私以上に姉が大声張り上げてくれました。それでPONちゃん気づいた模様。
便利な大声の姉(笑)



ちなみに、PONちゃんは短いスパッツと短パンでしたが、やっぱり日陰は寒いみたい。
上着を着たままの人もいたし、ゆっくりランナーはしっかり着ていたほうがいいみたいですね。
来年走る方へ・・・
下はロングスパッツ系、上は長袖がオススメです♪

今年のタイムはきっと納得いかないだろうから、また走るとか言うんだろうなぁ~ヤレヤレ

ちなみに私は、帰りに人形町の老舗名物をたーーーーーーっぷり買って帰宅♪
ああ、楽しい下町ショッピング。
そちらはまたUPしますね♪


↓よろしかったらポチお願いします~m(__)m
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
[PR]
by duriandre | 2008-02-17 16:12 | たわいないお話