素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Chocolat Chocolat Chocolat!!

2月はバレンタインで高級チョコが食べられるぞー(酒がのめるぞの歌で歌ってください♪)
今月は美味しいチョコに出会う機会が多くて、本当に幸せでした。
その中から・・・

こちら、ポインセチアのYasukoちゃんがPonちゃんにくれました(T_T)アリガトウ
d0110688_14202574.jpg



トイスチャーなんて珍しいチョコレート!!
さすがグルメで何でも良く知っているYasukoちゃん♪
せっかくPonちゃんにくれたけど、私が二ついただきま~す(^曲^)イヒヒ

こちらOzちゃんの手作り!!
d0110688_1422334.jpg



元々私はオレンジピールのチョコレートが大好き!!
レオニダスなどで大量購入しては一人モシャモシャ食べてました。
Ozちゃんのチョコレートは絶品で、この量が3分持ちませんでした010.gif
同じく大好きな姉にも分けてあげようかな・・・と思っているうちに、空。スマン!!
かろうじてPonちゃんに少し残りました。

えへへ買っちゃった~053.gif070.gif
d0110688_14272692.jpg



昨日、皆と別れてから駅に向かっていたのですが・・・
曲がった角が悪かった!!
そこにはMaison du Chocolatが。
フラフラ~と吸い寄せられて、買ってしまいました。
お会計待ちの間にくれる、新作チョコレート(パフ入り)がこれまた美味しくて、至福の時間♪
丸の内のショップは雰囲気も素敵で、チョコレートが溢れていて・・・いるだけで幸せになりました。

お先にお一ついただきます~063.gif
d0110688_14573237.jpg



Coffeeはネスプレッソのカルダモン♪


↓よろしかったらポチお願いします~m(__)m
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
[PR]
by duriandre | 2008-02-21 14:34 | グルメ