素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もっとのんびりと

なんか最近せかせかしてない?
ちょっと自分自身に問いかけてみました。
女性ってただでさえ一ヶ月に色んなバイオリズムでイライラしたりもするし・・・。

色々なことにもっとゆったり構えたいなと、思いました。
だってこのブログタイトルが「a carefree life」なんですから♪

ブログに関しても、見聞きしたものや食べた物・・・すぐにすぐにUPしなくちゃ!!
と、大慌てして記事を打っていたりして。
ぜーんぜん「気まま」じゃない~(笑)

去年の秋から思っていた、文化的なこととかにもっともっと時間を割こう。
今までいけなかった美術館・・・読めなかった本・・・見れなかった映画・・・
結局そういうことができてないな、と思ったりして。

ですから、これからはもっと気持ちの上からもスローなLifeを目指してみようと思います。
ブログの更新も毎日じゃなくなるかもしれないけど・・・
その分、毎日楽しんでいる!!と思ってくださいね♪

さて・・・関係ないけど、最近の私の朝ご飯・・・
d0110688_1130312.jpg



オールブランに、刻んだプルーンとバナナ。
そして、何かしらのジュース・・・。
朝はどうしても食欲が無いので、ちょっと暖かくなってきたからシリアルに変えました。
お通じもいいし、ラクチンだし一石二鳥かも。

結婚11年。
久々の専業主婦が始まってまだ1年半。
心地よい我が家をめざして、今年はもっとのんびりと♪


035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
[PR]
by duriandre | 2008-03-02 11:33 | たわいないお話