人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Disney Sea

先週末熱を出したため、お友達に無理をいって延期してもらっていたDisney Seaに行ってきました。
「暑いーお腹空いたー」着くなり叫ぶ、おばさん二人(^^;)
真っ先にランチにしました。
Disney Sea_d0110688_1132258.jpg



陽気がいいので、タコスにビール♪(@ミゲルズエルドラドキャンティーナ。お外に出て川のほとりにて)
ビールはキューバのビールですって!
ディズニーシーにて、人生初のビールにめぐり合うとは!!

ミニーちゃんに出会えました♪
ミニーちゃんの投げkiss
Disney Sea_d0110688_1151369.jpg



プルートちゃんも投げkiss♪
Disney Sea_d0110688_1161363.jpg



こんなに間近で出会えて、ラッキーでした。
(ランドやシーでは、ミッキー達に会えるとなぜか大興奮してしまいますよね~)

天気がいいのでゴンドラに乗って・・・お兄さんのサンタルチアを聞きながら♪
Disney Sea_d0110688_1173817.jpg



ニューヨークデリでは、いつものようにビールで一休み。
ニューオーリンズ辺りのジャズバーのような佇まい
Disney Sea_d0110688_1191031.jpg



大好きなラナンキュラスがたっぷり♪
Disney Sea_d0110688_1194029.jpg



本当に春爛漫で、楽しかったです♪
まだまだ夕方になると寒いから、(特にシーは水面を風が吹きっさらすので)防寒はしっかりとしていかないといけませんね。
それと・・・今はベストシーズンだと思いますが、なにせ花粉が・・・。
今日は両鼻不通、終日通行止めです(-_-;)

それにしても、もう春休み?それとも試験休み??
学生さんが沢山で、シーはとっても混んでいました。
でも、ただプラプラしているだけでも楽しいですよね♪

↓よろしかったらポチしてね♪
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-03-13 11:17 | たわいないお話