素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今の私の栄養源・・・sweets♪

今月は、体調がイマイチ。食欲もイマイチ。
でも・・・甘いものはすごく食べたいんです。
味のしっかりした甘いもの。
ご飯を食べると、半分ぐらいでうえっとなったり、調子よく食べるとぴーっとなったりしているので、今は食べたい物を食べるように・・・自分に激甘生活しています(^^;)
(ちょっとぐらい食欲なくてもいいぐらいの蓄えはあるのにね)

特にイチゴのスイーツが今の私のお口に合います♪
d0110688_10241423.jpg
高野の小さなイチゴパフェ


d0110688_10243637.jpg
自分のご飯がわりに・・・ゼリーも


d0110688_10254322.jpg
Ponちゃんが買ってきてくれた
小川珈琲のイチゴロール


d0110688_10262868.jpg
あるときは和菓子に・・・
鶴屋八幡の季節の和菓子
ハマグリの形の皮にこしあん


d0110688_10272999.jpg
こちらの桃型はたまご餡
Pecoさん大好物、
夕方に行ったらほぼ売り切れのたまご餡
珍しく出会えたので購入♪


d0110688_10294946.jpg
お友達がくれた
K.vincentの塩チョコキャラメル
喉が痛い私はつい食べすぎ
おいしー


d0110688_10325977.jpg
京都百万遍にあるかぎや政秋
「ときわ木」というお菓子
うすーいきんつばって感じ
とても上品なお味とサイズで
ついつい何個も食べてしまいます。


今朝はようやく薬が効いたか、体が楽になりました。
明日から我が家は4連休。
といっても、Ponちゃんゴルフですけど。
今の季節、ゴルフに行くと花粉症をひどくして帰ってくるのよね。
万全装備でゴルフにいってもらわなきゃ。

↓よろしかったらポチしてね♪
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
[PR]
by duriandre | 2008-03-19 10:47 | グルメ