人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良しTちゃんと鼎泰豊

今日は久々Tちゃんとのデートです♪
いつも短い時間を惜しむように、一番近い駅前のCafeにてサンドイッチをほおばりながら珈琲片手に激しくしゃべり倒して終わるのですが(^^;)
今日はちょっと時間に余裕があったのと、パン以外が食べたいね~という意見が一致し、池袋東武のSpiceに上がってみることにしました。

まだ11時15分のレストラン街はまだまだ空いていて、お店は選びたい放題♪

久々、鼎泰豊に入ってみました

まず王道、小龍包(一人4つ♪)
仲良しTちゃんと鼎泰豊_d0110688_0263829.jpg



ちょっとした小鉢つき。これが結構美味♪
仲良しTちゃんと鼎泰豊_d0110688_0272888.jpg



もち米シュウマイ。モチモチしていて美味しいな~
仲良しTちゃんと鼎泰豊_d0110688_0275913.jpg



ユーリンチー(白身魚の蒸し物と選択可。Tちゃんは白身♪)
仲良しTちゃんと鼎泰豊_d0110688_0284015.jpg



ハーフ坦担麺。スープが超美味しい
仲良しTちゃんと鼎泰豊_d0110688_0302247.jpg



最後に杏仁豆腐(ちょっと食べかけ)
仲良しTちゃんと鼎泰豊_d0110688_0305276.jpg



風邪を引いて不毛だった3月。
久々に美味しいランチを食べて幸せでした!!(これで1680円はお得感~)
私はユーリンチー油淋鶏が大好きなのですが、鼎泰豊で食べたのは初めて。
これが、バッチリ好みのお味♪
ああ、やっぱり台湾行きたいなー。(ワンコさん、つわりでお辛そう・・・大丈夫かな)

でも、美味しいランチよりおしゃべりが第一の私達は、さっさと鼎泰豊を後にして、いつものCafeに移動。
そこでまたまたしゃべり倒して充実した一日を終えました。
(最近たまっていたストレスをかなり発散させて戴き、あースッキリ!)
Tちゃんありがとね☆
masudachanさん、可愛い髪飾りありがとうございましたー!!

↓よろしかったらポチしてね♪最近すっかりダウン気味~(T_T)頑張りまーす
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-03-26 00:39 | グルメ