人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れのキュリオケースを・・・

憧れのキュリオケースを・・・_d0110688_9383313.jpg



憧れのキュリオケースを買いました!!
アレンジメントレッスンで作ったプリザーブドフラワーが、あちこちに散乱してほこりをかぶっていたので、主人を説得して設置!!
でも・・・リビングにどうしても置くところを作れず・・・玄関なんです(^^;)

憧れのキュリオケースを・・・_d0110688_9395799.jpg



でも、こうしてケースに入れてみると、自分が作った拙いものなのに、急にグレードアップ~♪
幸せです。
(配置はこれからゆっくり考えます♪)

憧れのキュリオケースを・・・_d0110688_9404269.jpg



Ponちゃん一押し、「うちの玄関がやたら広く見える写真」です(笑)
このキュリオケース、IKEAの売れ筋No.1!!
だって、お値段6990えーん!!!ビックリプライスですよね!

この家に引っ越してきたときに、どうしてもキュリオが置きたかったのですが、高いのと場所が無いのでずっと諦めてきました。
今回IKEAで、もう一つ気に入ったのがあったのですが・・・
ロートアイアンの一回り大きなキュリオケース。
でも、玄関に置くと、毎日出入りが窮屈なので諦めました。
そちらでも19900円。

最近ごちゃごちゃっとしてきていた玄関が、奇麗にさっぱりしてご満悦な私達。
これを維持しなくては!


↓よろしかったらポチしてね♪最近すっかりダウン気味~(T_T)頑張りまーす
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-03-31 09:46 | インテリア/雑貨