人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯河原一泊旅行(とってもおいしい編)

今日はおいしいーー(>O<)編です。
火曜日の湯河原は定休日のお店が多く・・・
お目当てのお魚料理屋さんがオヤスミ。
お夕飯どうしよう~と悩んでいたところで、一件開いていたお魚屋さん(かまとら) 発見(*゚Д゚)!
ということで・・・

じゃーーん!!
湯河原一泊旅行(とってもおいしい編)_d0110688_10225766.jpg



舟盛を作ってもらって、お部屋ご飯になりました!(全てついさっきまで元気だったお魚)
もうこれが巨大すぎて、どう撮ってよいやら。
一人2500円×4人で1万円舟盛です。

よっ!
湯河原一泊旅行(とってもおいしい編)_d0110688_10242471.jpg



保田で煮て食べたほうぼうさんは、今回はこんなお茶目な姿に(^m^)
ほうぼう、煮ても刺身でも超イケてるお魚ですね~!!
本日のお刺身大賞です。コリコリで甘くて、絶品でした。

あわびド━(゚Д゚)━ ン !!!
湯河原一泊旅行(とってもおいしい編)_d0110688_1026995.jpg



平目ド━(゚Д゚)━ ン !!!
湯河原一泊旅行(とってもおいしい編)_d0110688_1027680.jpg



あわびはもちろん肝を付けてね♪
湯河原一泊旅行(とってもおいしい編)_d0110688_10284527.jpg



Ozちゃんが持ってきてくれたおば様お手製アーティチョークディップ!超絶品!!
湯河原一泊旅行(とってもおいしい編)_d0110688_10293079.jpg



湯河原の地酒。吟醸よりも普通の本醸造好きな私好み♪
湯河原一泊旅行(とってもおいしい編)_d0110688_10303658.jpg



すっかりお風呂に入ったあとで、リラックスした格好のままの大宴会は2時まで続きました。
こんな豪華な舟盛、お店で座って食べたら2500円じゃすみませんね~☆

翌日は軽くパスタでランチ@鞍馬
湯河原一泊旅行(とってもおいしい編)_d0110688_1038342.jpg



ズワイガニとアスパラのトマトクリームパスタ
ちょっと塩味が濃いけど美味しくって、1000円でサラダとソフトクリームと珈琲がつきます♪
湯河原一泊旅行(とってもおいしい編)_d0110688_1041175.jpg



のんびり出来たいい旅行だったね♪
是非またどこかに行きましょう~!!

↓よろしかったらポチしてね♪頑張りまーす
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-04-04 10:43 | 旅行