素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しっかり朝ごはん

平日の朝はほとんど食欲がありませんが、ゆったりした休日の朝は時間をかけてしっかり朝食をとります。
ホットケーキブームのときもあれば、シリアルブームもあり、おにぎりブームもあり。
今はベーグル再来です♪

コストコのベーグルがお気に入りですが、珍しくIKEAのゴマベーグル♪
d0110688_1175995.jpg



冷たいかぼちゃのスープに、フライドオニオンビッツを沢山
d0110688_1184220.jpg



スーパーで大安売りだったトマトはミキサーでそのままジュースに。
d0110688_1192041.jpg




先週は私の旅行と夫の出張で一週間ほぼ共に夕食をとることがなく。
土曜の朝ご飯が久々の夫婦の食卓でした。

平日の朝もこれぐらい頑張れたらいいんだけど・・・
きまぐれなんですよね~(笑)


↓よろしかったらポチしてね♪下がってきちゃったー(TOT)頑張りまーす
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
[PR]
by duriandre | 2008-04-06 01:26 | お料理